女武士道「凛」

【4.26 女武士道 凛】初のタッグマッチに挑戦! こんなときだからこそ未知の恐怖ではなく、未知のワクワクを与えたい!

投稿日:


(法DATE/Team DATE 武術四姉妹・三女)

4.26 女武士道「凛」旗揚げ戦 in スターライズタワー

4月26日、『女武士道「凛」旗揚げ戦 -きみの生き方を見つめたい-』を東京スターライズタワーで開催。Team DATE武術四姉妹、プロレスラー、柔道家などが凛とした佇まいで闘技場に立つ。それぞれに光り輝く女の生き様を目撃せよ。

法DATE「70㎏リミットという過去最大の体重差のため減量ではなく増量に入りました」

ご無沙汰しております(^^)

Team DATE 武術四姉妹
三女 法 DATE です。

女武士道『凛』旗揚げ大会
まずはじめに、武術四姉妹をメインキャラクターとして抜擢して頂きまして、ありがとうございました!
そして、トークショーでは四姉妹のお披露目日に欠席となってしまった事、申し訳なく思っています。。。

あの時は、シュレック関根 師匠が駆けつけて下さって、凄く大盛況だったトークショーだと聞きました!
本当にありがとうございました!

今大会、私にとっては

初めての旗揚げ大会!
初めてのメインキャラクター!
初めての武士道タッグマッチ?!

初めて尽くしで、正直な話、最初は戸惑いもありましたが、
今はコロナの影響で自粛ムードがとても残念です。
少なからず気が滅入っている方もいると思います。
見えないコロナの終息に怯えるより
こんなタイミングだからこそ、
道無き道を突き進もうとする
女武士道『凛』で
未知なる恐怖ではなく、
未知なるワクワク感を皆さんに楽しんでもらえたら。
今はそんな気持ちが芽生えています。

今回私は、次女 直 DATEとタッグを組んで
史上初?!禁断の格闘タッグマッチに挑みます!
対戦相手の唯我選手にとっては、タッグマッチは自分のフィールド内でしょう。格闘技経験もあるレジェンド・プロレスラーです。
そして相方に、国体という選りすぐりの猛者達の中で優勝した柔道の実力者 林裕子選手を迎えます。

凛はリングでもケージでもありません。
闘技場です。
タッグマッチという特殊ルールを存分に活かせるかが鍵になってくる闘いだと思っています!

そして、70㎏リミットという過去最大の体重差のため減量ではなく増量に入りました。
インド王族武術は2500年前にインドの王族たちが護身のために身につけていた武術です。
体重差は無くせませんが、如何なる状況にも対応出来るのがインド王族武術だと証明する絶好のチャンスだと思っていますので、楽しみにしていてください!

Team DATE 鉄板の掟「仁義礼智信」をもって
女武士道の凛とした姿を身をもって証明します!

大会まで残すところも約1ヶ月!
ISAMI様デザインのNew胴着も楽しみにしてお待ちくださいね!

Team DATE 武術四姉妹 全勝!!!
そして凛の成功を願って
皆様の熱い応援、宜しくお願い致します!

チケットの御予約も絶賛受付中(^^)
東京タワーの観光も出来るので
是非来てくださ〜い(=´∀`)人(´∀`=)
お待ちしております!

4.26 女武士道「凛」、チケットはイープラスの下記リンクで販売中!
https://eplus.jp/sf/detail/3237970001-P0030001

-女武士道「凛」

Copyright© shibakazu , 2020 All Rights Reserved.